
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4兄妹のラストはたまら君です♪(#^.^#) ~じょんくうママ~

4兄妹のラストを飾るのはたまら君(元ナッツ)の近況です~


こんにちは。
お久しぶりです。
たまらの近況ご報告させて頂きます♪

image1 (2)

先週2度目のワクチン接種に行ってきました。駆虫検査も問題なく、元気に成長しています。

先日レッドハートさんの活動ブログで4兄弟の記事を拝見しました!
たまらもこれまで、1つの部屋の中だけで過ごしていたのですが、少し前から家の中全体を自由に動けるようにしました。
隙間や高いところ色々見つけて、探検してます。
キッチンのシンクの中がお気に入りで気付くとシンクに付いているお水をペロペロ舐めています(ー ー;)
甘えたい時はニャーと2、3回鳴いて意思表示してくるところも、成長したなーと嬉しく可愛いく思ってます♡

image3_201601130203268a9.jpg

ブログの4兄弟が一緒に写っている写真がとても微笑ましくて、他の兄弟の様子も感じられて嬉しくなりました♪
DSC_3648[1]
(預かりっ子時代の4匹一緒の写真です。)

そして、たまらが生まれてきて、保護されてSさんやYさんや色々な方が育ててくれて、4兄弟で一緒にいた時があって、繋がって、今ここにたまらがいるのだなーと。。
命が繋がるってスゴイことだなと。。
たまらの存在がこんなに大きくて、毎日をハッピーにしてくれるなんて想像以上です。
このブログをみて改めて、たまらにもこれまで関わって下さった皆様にもありがとう、というキモチです!!(*^^*)

image2_201601130203240ab.jpg

12月か翌1月頃に去勢手術を予定しています。
またご報告させて頂きます。


素敵なメッセージに感動しました。
迎えて下さるご家族があって、支援して応援して下さる皆さんがいて繋がって行く命なんですよね・・・。



こんにちは。ご無沙汰しています。
昨日たまらの去勢手術が終わりました♪
特に問題もなくすでにいつもと変わらず過ごしてます😊

早いものでもうすぐ6ヶ月。毎日いろんな表情を見せてくれます♡
image4_20160120003855c6f.jpg
image5_201601200038573ac.jpg
image6_20160120003858a41.jpg

膝に乗って甘えるのも大好きです♡
image9_2016012000385908f.jpg
image10_201601200039014ad.jpg

これからもまた近況報告させて頂きます😋



兄妹で保護されて、一緒に成長してきた4匹。
兄妹を引き離す時にはなかなか切ないものがあるのですが、別々のお家に迎えられた兄妹が、それぞれの場所でこうして幸せに暮らしているのを見ると、それが幸せになるための第一歩なのだな・・・としみじみ思います。

Hさま、素敵なメッセージと可愛いお写真ありがとうございました。
また近況楽しみにしてますね~。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/02/17(水) 06:00:46|
  2. 卒業生近況報告
