スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エマちゃん(元ソフィ)、成長してますよ🎵  ~小春まま~

骨盤骨折をしていた、生粋の野良っ子を覚えていますか?

卒業してから4ヶ月❕❕

さて、どんな猫さんになっているのでしょうか?

『お久しぶりです! えまちゃんの近況報告です~

相変わらず高いクローゼットの上がお城です(°_°) が、来客にすりすりしにいったり、 こたつの中で一緒に寝たりなど 成長もたくさんみられます

私が起きたり帰ってきたりに 気付いたら寄ってきて すりすりすりすり 抱っこ抱っこアピールです

当初からは想像つかないくらいの べったり甘えん坊ちゃんになりました♡笑

とは言っても自分の時間もあって 甘えて満足したら戻る、なスタンスです  また慣れてきたからこそなのか 爪切りは逃げ出すし お気に入りのブランケットを 広げてあげようとしたら 猫ぱんちしてきたりなど わがままちゃんな面も見せ始めてます笑

すこーしずつダイエットも頑張って お腹のぷにぷにをなくすのが 今年の目標です(笑)

掲載期間の長かった成猫チーム、 ちゃぴんも家族が決まり 花子さんも…ということで 安心しています

えまと合わせて3匹で引き取りを悩み むしろみんな引き取りたい勢いで 一度会ってみたかったなと 寂しい気持ちもあるのですが これから幸せな人生を 送れるといいなと思います 。

成猫は名前は覚えてもらいにくいですが(笑)、子猫とは違う達成感があるので、猫慣れしている方に挑戦してもらいたいなーと思います 。

そういえば先日お客さまにレッドハートを紹介したところ、1匹引き取りました~!とご報告いただきました! これをきっかけに猫好きの輪をどんどん広げていこうと企んでいます笑

長くなってしまいすみません笑 またご報告させていただきます(*˙_˙*)』

来客の時にすりすり?

抱っこ抱っこアピール?

凄~い❕❕本当に凄い❕❕❕❕

しかも、私が夢にまで見た鼻チュ~💕

もしてくれるようになったそうです(///∇///)

あの子が…(T▽T)

自分のエマちゃん(ソフィ)預かり時代のブログを読み返してしまいましたf(^_^;

ちゃぴんや花子の事も気にかけて下さって、本当に嬉しい事です(*´∀`)

エマままさんの近況にも書いてありますが、

成猫も魅力的な所が沢山あります🎵

家族を迎える際には是非、成猫さんも検討してみて下さい(^○^)


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします





こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 06:00:26|
  2. 卒業生近況報告
