
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めだかちゃん(C141768) その1

めだかちゃんは昨年12/20に中標津保健所からのレスキューした猫ちゃん。
保健所の収容期限が切れたため、当会で保護しました。

実はめだかちゃん・・・ 保健所収容当初より左大腿骨を骨折していました
(詳しくはこちら)

当会にレスキュー後、すぐに動物病院へ

獣医師のお話では、既に筋肉が固まってきており特に手術等の治療はしなくても良いのではないか?(経過観)との事でした。
すでに元気に走り回りますので骨はくっついているようです
少し後ろ足の歩き方に違和感はありますが、ジャンプもできますし生活するうえでは全く支障ありません

ほら この通り
medaka-0122 (7)

めだかちゃんは現在 石澤副代表のご自宅に在住していますが
同じく保護している犬のうなぎちゃんと仲良し
自分から擦り寄って行っちゃいます(^_^)
medaka-0122 (3)

そして 時にはプロレスごっこをして遊ぶんですよ
レントゲンからは想像できないです・・・(^_^;)
medaka-0122 (2)

今は基本的にケージ暮らしです。
1日に数回、運動のためにヒト部屋の中を自由にさせていますが、遊び回るより人にスリスリ ゴロゴロするのが優先らしく充分に甘えた後に部屋をお散歩したりうなぎちゃんと遊んだりするのが日課です。

medaka-0122 (4)

とにかく人間が大好きで、常にかまってほしい甘えん坊さんです(*^_^*)
いつもゴロゴロ言ってくれます。とっても可愛い猫ちゃんです。

そしてそして・・・・発見しました
かわいいお尻に ナント マーク
medaka-0122 (6)

かわいいめだかちゃんの新しい飼い主さんを募集しています
骨折の事など気になる事も多いと思いますが、めだかちゃんに少しでも運命を感じたら是非ご一報くださいね


  1. 2012/01/21(土) 17:39:08|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №4 『みゅ~みゅ~漫画』  by.小春ママ | ホーム | 白ちゃん その1>>

コメント

めだかちゃん

やはりメダカじゃなくてめだかだったことに驚き

迎えに行くからね

待っててね

よろしくです、めだかちゃん
  1. 2012/02/06(月) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/57-d78872d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
