
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコちゃんの成長  ~小春まま~

去年の2月と5月にいただいていたチョコちゃん(元あっちゃん)の近況です

他の兄妹に比べて全然大きくならず、預かりさんが心配した小さな子だったのですが・・
ご家族の愛で身体も心も成長しているようです(#^^#)


『こんにちは!
チョコちゃん、我が家の唯一暖に当たれる場所をすぐに見つけ出しました♪
a1.jpg
ごはんもチョコチョコ食べ、トイレも失敗なく、元気に甘噛みしまくりです 
寝るときも必ず誰かの横にいます 本当に人なつこいめんこちゃんです(#^^#)
a2.jpg
遊びも激しくて、新品の猫じゃらしがボロボロです(;^_^A
a.jpg
また、近況報告しますね!』


3ヶ月半後にいただいた近況です

『こんばんは!ご無沙汰しています
チョコちゃんがうちにきてから、3ヶ月半たちました
体重は1.9kgになりました
そろそろ手術の相談にいってもいいですよね?
チョコちゃんは毎日みんなにかわいがられて、たぶん幸せに暮らしています
自分から甘えてパパの膝の上に座りにきたり、次男のランドセルを
爪とぎにして穴だらけにしたり、猫じゃらしも相変わらず
ハイペースでだめにしてしまうくらいの食いつきようです
夜は必ず最後に寝る人と一緒に寝ています
すっかり、人間のようにみんなと過ごしています
写真は大好きな風呂場のふたの上です
tn1.jpg
また近況報告しますね』


どの写真もいい顔してます(≧▽≦)
ご家族がメロメロなのがわかります










一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/03/14(月) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
