
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンくん(元プジョー)  ~みうちん~

我が家に来たときには人馴れしていなくシャーシャー言っていたプジョー・・・
抱っこされてるのに緊張感が漂う耳と目つき↓
プジョー_9137
卒業してとってもいい子にしているようです

レオンを連れてきていただきありがとうございました❗
あれからは何回か隅っこに隠れたりしましたが、キャットタワーの隠れ家が安心するみたいで、そこにばかりいます。私が急に側に行くと、シャーと言ったりしますが、大丈夫です。夜中は少し鳴いたりしてチョロチョロしたり、😺じゃらしに興奮したりして、寝てませんでした。私も付き合って起きてましたが😄。夜行性だから仕方ありませんね~。
画像を送ります。

S__16474129.jpg
S__16474131.jpg
S__16474132.jpg
S__16474130.jpg
元気に走り回ってます。毎晩一緒に寝てます。じゃらけたりすると静電気がひどいので 静電気防止のヒモを着けています
S__16474133.jpg
S__16474134.jpg
S__16474135.jpg
S__16474136.jpg
S__16474138.jpg
S__16474139.jpg
雪が少なくて過ごしやすいですね。風邪などひかれていませんか?
レオンが我が家にきて丁度一ヶ月です。相変わらず、部屋中走り回ってたり、寝る間を惜しんで(笑)一人遊びに夢中です。とっても活発なんですが、爪研ぎも決まったところでしますし、飾り物を倒したりいたずらもせず、お利口さんです。

649.jpg
648.jpg
647.jpg

雪だるまを作ってもらってご機嫌なレオン君
また近況報告お待ちしておりますね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)



facebook-bana.jpg

  1. 2016/03/10(木) 06:00:09|
  2. 卒業生近況報告
