
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弘太郎君の近況報告♪  ~みうちん~

毛艶ピカピカイケメンの弘太郎君の近況報告をいただいております

皆さんお変わり御座いませんか?陰ながらいつも拝見させて頂いています。
弘太郎も家に来て2年が立ちました。毎日、楽しく過ごしています。
弘太郎は、子供と一緒ですね。大切な家族です。
大きくなったら、たち垂れ耳になりました。(^-^)v毛並みは、ピカピカのとても綺麗な自慢の息子です。話し相手になってくれて、弘太郎が何を話しているか分かるんですよ。馬鹿親ですね(^-^)
弘太郎と出逢えた事、本当に感謝します。有り難う♪沢山の子が幸せになりますように、これからも、応援しております。(^-^)皆さんお体を大切にお過ごし下さい。


20130622_161255.jpg
20150602_004703.jpg


お疲れ様です。いつも、皆さんの活動を影ながら応援しております。
最近、悲しい事ばかりで辛いですね。帰って来た子達や、迷子の子の事、負けないで頑張っている皆さんに、私や里親になった親達は、心から、出会いに感謝しております。有り難う、頑張って下さいね。
ちびちゃんが今は、こうです。又、応援のメールします。


130620_105217.jpg
20140619_124920_20160223133652290.jpg

譲渡後、何年たっても近況をいただくと本当に嬉しいです
そしていつもいつも応援メッセージありがとうございます
卒業後もこうして応援して頂けて、会員みんなが頑張る力になっています
引き続き応援よろしくお願いします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)



facebook-bana.jpg

  1. 2016/03/06(日) 06:00:22|
  2. 卒業生近況報告
