
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミミちゃん(元さっちゃん)、ワクチン接種&近況報告 ~小春まま~

先日、チョコちゃん(元あっちゃん)の近況をご紹介しましたが、
姉妹のミミちゃん(元さっちゃん)からも同じ時期にワクチン接種と近況のご報告をいただきました♪

兄妹は柄が違っても顔は意外と似てるんですよ(≧▽≦)
どれがミミちゃん(元さっちゃん)でしょう~

unspecified.jpg


それでは近況をどうぞ


『お久しぶりです。
16日に予防接種受けてきました。領収書の写メを送りますね♪
20150118_181238_2.jpg

それと、近況も写メします(^∇^)
1419240524880.jpg
1421573096582.jpg
1421573156361.jpg
少し大きくなったかな?と思います!
家の先住猫とも仲良くなったかのように思います、最初は威嚇して怒って
いたのですが、今は寄り添ったりしています(//∇//)
1421573021345.jpg

あ、名前はミミにしました。耳が大きいのが特徴なので (笑)
20150118_181452.jpg


名前を付けるって悩みますよね^^;
沢山の候補があったり、全然思い浮かばなかったり・・
経験ありませんか?

ミミちゃん、可愛い名前ですね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2016/03/20(日) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
