スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つむぎちゃん(元・麦)のトライアルから卒業まで ~カイ母~

茶トラのビール兄妹のひとり、つむぎちゃん。
預かり中の仮名は『麦』でした。
茶トラはオスに比べるとメスが少ないので、紅一点の茶トラ女子でした

兄弟たち
どれが誰だかわからない・・・

茶トラ女子を家族に・・・と探していらっしゃったご家族の目にとまり、旅立って行きました。


家族会議の結果、名前は「つむぎ」になりました。
もともとつけていただいてた「麦」に「つ」を付けました。

つむぎは大変いい子ですね。
トイレは一度も失敗せず、爪とぎは用意しておいた爪とぎ器でするということもすぐ覚えました。
預かりさんが丁寧にそして大切にここまで育てていただいたおかげだと感謝しております。
つむぎちゃん2

すっかり、うちにも慣れてくれたようで寝る時は自分からケージに入って寝て
それ以外は部屋の中で一人遊 びをしたり、かまってかまってと特に家内、
そして下の子にくっついていきます。私は3番目ですね(笑)

写真添付いたします。

つむぎちゃん

この写真、決定的瞬間ですね!!
飛び猫ですよ!

そして一週間後…

こちらに来て一週間がたち、つむぎの行動範囲も日に日に広がってきました。
家族にもすっかり慣れてくれたようで、子供の膝の上で安心して寝るようにもなりました。
自分達にとっても家族の一員として、もはやなくてはならない存在となっています。

つむぎちゃん3

つむぎの状態も問題なく、家族にも猫アレルギー症状は出ていません。
トライアル期間を終了させていただくということでよろしいでしょうか


つむぎちゃん4

ありがとうございます
末永くよろしくお願いしますね~。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/04/12(火) 06:00:46|
  2. 卒業生近況報告
