fc2ブログ

モグ君(元かんた) ~みうちん~

キャリーバッグに入れられて昨年のクリスマス前に遺棄されていたカンタ・・・

兄弟は保健所より譲渡され、カンタだけが残ってしまいました・・・




しっかり幸せつかみました~


先日はありがとうございました。
近況報告と名前が決まりましたのでご報告します。

名前は、すぐ部屋のどこかにもぐってしまうので
「モグ」にしました。
とはいえ日に日に環境に慣れてきたようで
部屋の色々なところを歩きまわっています。
段々とイタズラもするようになってきました(笑)

譲渡していただいた日の自宅までの帰路
約2時間のドライブが心配でしたが、
まったく鳴かずにウトウトしているぐらいだったので
肝が座っている猫かと思いきや、
少しの音でびっくりしてダッシュで隠れたり…
なかなか不思議な性格ですが、とても可愛いです(笑)

先日ワクチンを打ちに行き、歯周炎の薬もいただいてきました。
健康に気をつけながらさらに環境に慣れていけるよう
見守っていきたいと思います。


IMG_03621.jpg
P10111001 (1)

ではかんたがモグ君になった証拠写真をお見せいたしましょう



P10111291 (1)




我が家でのもぐり具合もどうぞ↓
カンタ_8299
カンタ_4660

またもぐり写真お待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト



  1. 2016/03/28(月) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告