
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーナとミルコ、やっと甘えてくれた!でも・・・   ~みにー~

まだ距離が縮まらず・・・とお悩みだったニーナとミルコ(元:お夏と神輿)母子のご家族様。

ついに甘えてきてくれたそうです~~~!
じっと猫たちの生活に合わせてきたことを、ニーナもミルコもわかり、心を許してくれたのですね♪

けれど、今度は違う問題が・・・?!


ご無沙汰しています。

ミルコの去勢手術が無事に終わりましたので、ご連絡します。

ニーナとミルコが家に来てから3ヶ月が過ぎました。
なかなか気を許してもらえない2匹に、落ち込む日々もありましたが、
今ではすっかり甘えてくれるようになり、幸せな毎日を過ごしています。
1423208112682.jpg

少しでも一緒にいられるようにと、居間にキャットタワーを設置。
気に入ってもらえたようです。
1423207756163.jpg

また押し入れの使っていない布団の上が新しい寝床になり、段ボールは撤去しました。

朝は私とともに起きてきて、ご飯のあとストーブの前でくつろいでいます。
1423207693898.jpg
私が新聞を読もうとすると、ニーナが構ってと言わんばかりに新聞の上でゴロン。
小声でニャンと甘えます。

それに対しミルコは目が合うと大きな声でンニャーンと遊びの要求です。
猫じゃらしでいつも遊んでいます。
1423207733119.jpg

ご飯をもりもり食べて、腹ごなしに大運動会。
ニーナは大人しい子かと思っていましたが、なかなかのお転婆です。
まだまだ若いですもの、ミルコはこれからもっと大きくなるでしょう。
もう体重も3Kgを越えました。

本当にこの子たちと暮らせるようになって良かったと思います。
ただ、一つだけ残念な事があります。
それは2匹とも抱っこが大嫌いな事。
ミルコはまだ少し抱かせてくれる(30秒くらい)のですが、
ニーナは断固拒否!!!!!
いつか抱っこ出来たらなと期待しながらニーナのお腹をモフモフしています。
1423208123939.jpg

まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、今回はここまで。
また譲渡会にも顔を出しますね。



○○してほしい!といいう欲求があっても、猫のペースに合わせて
少しづつ少しづつ・・・とても努力されていて、まさに猫飼いマスター
いつか、抱っこもできるようになるといいですね♪

それにしても、ミルコ、ニーナお母さんと同じくらいに!
大きくなりましたね(^^♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/04/28(木) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
