スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティ&ミミィ  ~みるくママ~

覚えていますか?サビ猫の3姉妹
69257.jpg
そうキティ・ミミィ・マイメロの「サンリオ姉妹」です。

一足先にマイメロは新しいご家族の元へ
そしてキティとミミィは姉妹で新しいご家族の元へ~

初めてのネコライフで、不安、心配、わからないことなどなどたくさんの相談を受けました。
一時は「もう飼うのは無理かも…」とまで悩んだそうです。

でも、キティとミミィの幸せのためにと、レッドハートからのアドバイスを真剣に聞いてくれて
それを実行してくれたおかげで今姉妹は最高に幸せなんですよ~

そんなご家族さんからたくさんの報告が届いてますので一気にご紹介します
(アップするのが大幅に遅れてしまってすみません○| ̄|_)



まず取り組んで下さったのが、2匹の引っ越しでした。
ミミィはとってもビビりな子だったので
居間で同居ではなく、キティ・ミミィ専用のお部屋を用意してくれたんです

キティ&ミミィ_1235
69273.jpg

自分たち専用のお部屋をもらったキティ&ミミィはすっかりくつろぎモードですね~

キティ&ミミィ_1640キティ&ミミィ_2670


そして、避妊手術の報告もありました



こんにちは、お久しぶりです。
先週キティとミミィの避妊手術をしまして、今日抜糸して終了になりましました。
キティの鳴き声がすごくうるさくて発情期になったかと思いましたが、手術してからも朝方はよく鳴きます。そういう性格なのでしょうか(^^;;
相変わらずすごく懐っこくて可愛いですミミィはあんまり触れられるのが好きじゃないようで、触ろうとすると逃げられるときもあります。前よりは撫でたり抱っこできるようになったように思います。ミミィはたまにしか鳴きませんが、声がすごく可愛いです遊ぶのは2匹とも好きでおもちゃ見せるとすぐ走ってきます(^。^)
カラーは前にブログで手作りしてるの見て作りました。
簡単ですが手術の報告でしまた。
活動頑張って下さい。



キティ&ミミィ_1782

キティ&ミミィ_3855


いつも会のブログを見てくれてるせいか、カラーも手作りで可愛いです。
そして首にはお揃いの迷子札


そしてそして何より写真撮影の腕前と加工技術の素晴らしさ

キティ・ミミィへの愛情があふれていますよね~


お久しぶりです!
キティとミミィは元気にしています。
キティは相変わらず膝によく乗ってきます(*^_^*)
ミミィも撫でられるのが好きみたいで、撫でてほしいときは寄ってきます。でも抱っこは出来ないです( ; ; )そして気分じゃないときはそっけないです
2匹は毎日取っ組み合いしたり、仲良く寝たり、景色見たり色々してます。猫になりたいです笑

だいぶ大きくなったと思います(^。^)もうこの位でいいかなってくらいです。3キロ前半か半ばくらいだと思います。
ブログいつも楽しみに見ています。忙しくなる時期ですが、お身体ご自愛下さい。

この前マイメロちゃんの記事が見れて嬉しかっです。どうしてるのかなぁとたまに話していたので( ^ω^ )



キティ&ミミィ_3081

キティ&ミミィ_3908

キティ&ミミィ_4313
                       
今でもすっごく仲良し

姉妹でもらってくれて本当にありがとうございました。
お二人の努力のおかげで、キティもミミィもと~っても幸せですね(*^_^*)

これからも腕によりをかけた写真お待ちしています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/04/09(土) 06:00:16|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。