スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モエ中毒注意報!   ~みにー~

前回の近況では、先住の虎徹とまだ仲良くなっていない様子だった「モエ」ちゃん。
その後、3週間、1か月、2カ月後の報告をいただいたのでご覧ください~!


こんにちは(^_^)
モエが来てから3週間がたちました
と~ってもおっとりさん(*^-^*)
でも、虎鉄に誘発されて一緒に走り回ってます!
DSC_1890_2.jpg

頑張ってますよ(笑)

DSC_1934_2.jpg
現在の引きこもりのモエの写メ送りますね!
またメール報告します(*^-^*)



モエが来て1ヶ月が過ぎましたー!
どんどんモエの良さが分かってきましたよ(o^-^o)
おっとりしていると見せかけて、1人で走り回っていたり…
台所に行って買い物袋を引っ張り出してくわえて暴れていたり(笑)
とにかく面白くてつかみ所がありません!
可愛すぎて萌え死にしそうです(笑)
実は…
気を付けていたのですが、見るたびにカリカリを食べていて
気付くと我が家に来たときより体重が増えていました( ; ゜Д゜)
あまり入れておかないように注意して、体を動かすように気を付けます(>_<)

可愛いモエちゃんの下を出して寝てるプヨプヨお腹の写真と、
DSC_1998_2.jpg

朝起きて部屋を出ると階段の踊り場に寝てる2匹の写真を送りますね~
DSC_1994_2.jpg



モエが来てから2ヶ月が過ぎました~
とても元気に遊んだり、食欲もあるのですが、涙、くしゃみ鼻水と出るようになり、3週間ほど前から通院しています(T-T)
薬のおかげで、くしゃみと鼻水は止まりましたが涙が止まらないため引き続き通院の予定です。

モエは相変わらずのマイペースで、とっても可愛いです
DSC_2240.jpg
虎鉄の激しい相手はチビにゃんの小麦ちゃんがしてくれるので、モエにはあまりストレスも無くなったようです(笑)

先日、娘と二人で買い物に出掛けサンリオを見ていたのですが、ポムポムプリンのグッズを見ていると
『モエに似てるー!!』となり、モエに会いたくなって買い物をやめて帰って来てしまいました(^_^;)
すっかりモエ中毒ですよ(^_^;)

またメールします( ´∀`)




虎徹君ともすっかり仲良くなり、新しい猫ちゃんのお姉さんにまで!
そしてご家族さんはモエ中毒に・・・(笑)
なっちゃいますよね、中毒( *´艸`)フフフ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
