
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララ&ココ❤仲良し姉妹になりました ~コンチ~

ララ(元トラミ)ちゃんのご家族のO市のK様
ララちゃんの妹としてココ(元松子)ちゃんを新しい家族に迎え入れてくださいました(*^^*)

以下↓いただいた近況報告を時系列でご覧下さい♪

【譲渡前】
こんばんは
O市のKです。
最近私がこたつに入ってると布団の上に来て寝ています💤
IMG_0234.jpg

1匹でお留守番してるのが寂しいのかお父さんに抱っこと寄っていきます😻

松子さんがララのいいお友達(お姉さん)になれたらいいなと考えているのですが
まだ松子さんはお声がかかってないでしょうか?

お手数おかけしますが状況を、お教えください。
よろしくお願いします。


【初日】
こんばんは(^_^)
無事着きました
ララと松子のご対面しました
もしかしたら予想外に仲良くなれるかもしれません(^^;;
IMG_0247.jpg
ところで
ララの時に頂いた迷子札はどこに売っているのでしょうか?
松子ちゃんをケージに入れたらララは隠れて出てきません(・・;)
松子ちゃんはララと遊びたいみたいですが…
やはりララは時間がかかりそうです


【2日目】
ララと松子改めココはまだ距離があり ココはケージから出て
ララと遊びたいみたいなのに対してララは腰がひけながら威嚇してます(・・;)
でも1日たちましたが少しずつ距離が近くなりつつあります(^_^)
また報告します。


【3日目】
こんばんは(^_^)
ララとココの距離が近くなりつつあります。
今は夜だけココをケージから出してます。
ララはココを見てます
IMG_0253 (360x270)
ココはカーテンの中
IMG_0254 (360x270)
ララは遠くからココを見てます(^_^)
IMG_0258 (360x270)
ココは何かを狙ってます。
IMG_0259 (360x270)
あらお腹出てますよ~
IMG_0260 (360x270)
ララは少し威嚇はしなくなりました
まだココのトイレが心配なので私たちがいる時だけ
ケージから出してあげることにしました

ココは首輪が嫌いなのでしょうか?
取れるのか取るのかわからないのですが気づいたときはしてません(・・;)


【6日目】
こんばんは(^_^)
ララとココは威嚇もしなく遊んでます。2匹で走ってます🐱
IMG_0263 (360x270)
なかなか一緒の写真が撮れません^_^;
IMG_0264 (360x270)
ココは主人のパソコンが気になっているようです。
IMG_0266 (360x270)
まだココのトイレが心配なので私たちがいない時はケージにいます。
ココにトイレ用意したのですがララが使ってます。ココはケージの中に置いた簡易トイレでします。


【8日目】
こんばんは〜
ココが我が家に来て1週間🐱
ララが私の膝の上で寝て💤
IMG_0277.jpg
ココはすみっこで💤
可愛い😻
ララとココはだんだんと仲良くなってきました


こんばんは(^_^)
まだベストショットの写真は撮れませんがララとココは仲良くなってきました🐱
トライアル中ですがもう卒業しても大丈夫だと思います。
ララとココは私たちの大事な家族ですのでよろしくお願いします。


こんばんは(^_^)
ララとココが戯れあってる姿⁉︎
思ってたより早く仲良しになれ嬉しいです。
動画を添付します

見れるかな?


お姉ちゃんのララちゃんと妹分のココちゃんが
どんどん仲良くなっていく様子と卒業宣言までの近況報告です
がんばって動画も送っていただいてほんとに嬉しいです♪
これからも愛らしい姿を見せてくれることでしょうね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/05/14(土) 06:00:48|
  2. 卒業生近況報告
