スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんちゃなソラ君 ~コンチ~

T様のおうちの子になったソラ君(元かっちゃん)
家族みんなに愛されて元気な毎日を送っているようです(^^)

こんにちは!

昨日、そらは2度目のワクチン接種に行ってきました!
おとなしく、とても良い子で無事に接種を終えました。
動物病院に来ていた方達にも、「かわいいですね」と
声を掛けて頂いて嬉しかったです(^ ^)

そらは、毎日元気に過ごしています。
走り回ったり、じゃれあったりと、家にも大分慣れてきたようです。

やんちゃな子ですが、家族全員毎日癒されています(*^^*)
とっても可愛いです♡

そらの写真です!

image_20160329122559ae2.jpeg

こんにちは!
そらは、こんなに大きくなりました!

毎日元気に走り回り、イタズラもたくさんしてます^ ^(笑)
でも、とてもかわいいです!

最近の写真です!

image1_20160329121909d2f.jpg

ご無沙汰で申し訳ありませんm(_ _)m
少し遅くなりましたが、先日そらの去勢手術が終わりました!
家に帰ってきた後は、寂しかったのかしばらく膝の上ですやすやと眠っていました(^^)
手術も無事に終わり、とても元気にしております!

image1 (270x360)

空くんほんとにイケメンにゃんこになってて(*^^*)
家族の皆さんに可愛がられてるんだろうなぁと
想像して嬉しく思っています


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
