スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳おめでとう!!~マロママ~

くらのすけのご家族様より、1歳のご報告が届いております。

ちっちゃくて、甘えん坊だったくらのすけ。
大きく成長してますよ



14.jpg
12_20160401002030f26.jpg
13.jpg




ご無沙汰しています。Aです。
くらのすけが我が家に来てから、あっという間に一年がたちました。

すくすくと元気に成長していますよ(*^_^*)
最近は朝方になると私の布団にもぐりこんできて、一緒に寝てます。

初めてうちに来た時から
ストーブの前がお気に入りの寝る場所みたいです。

鞄、袋をみつけるとこの状態です。

入らずにはいられないみたいです(^_^;)

またご報告しますね


近況ありがとうございました!

子供の頃から、手足がどっしりとしていたくらのすけ。
大きくなりそうだなぁ…と思ってはいましたが、こんなに大きく成長しているとは
とても驚き、嬉しくなりました

また元気な姿見せて下さいね!
楽しみにしています(*^_^*)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします





こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/06/15(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
