スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溺愛されているルリさん ~リン母ちゃん~

とても遅くなりましたがルリさんの近況を2つご紹介いたします♪


『こんにちは(´∇`)

急に秋の空気に変わり、過ごし易くなったようなルリさんです。
気がつけば我が家にきて半年が過ぎていました。

6月以降痙攣を起こすこともなく、ご覧のようにのんびり過ごしていますよ!

変わったことといえば、一昨日くらいから夜中のおしっこを自分のトイレでしてくれるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و
買ってから半年間、お茶をひきまくっていたルリトイレ...
やっと正しく使ってくれて、本当に嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

暑い日は家の周りの草むらに迷い込んだり、近所に飛来している丹頂鶴には目もくれなかったり(笑)毎日元気ですよ!

仕事と休みの都合で譲渡会には顔を出せて居ませんが、必ず連れて行きたいのでよろしくお願いします♡』

131908.jpg
131909.jpg


『今晩は、ご無沙汰しております(´∇`)

我が家生活も9ヵ月目に入り、すっかり主人と同じ様な顔になってしまいました(笑)

カラーを付けている写真は、一時期 角膜潰瘍とやらで涙と充血がひどかったので病院で付けられましたが、すっかり完治していますのでご安心ください( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は、自動巻き上げ式のお散歩紐を壊しました(笑)
気になるワンコにダッシュした時にやってくれました(笑)

先日は譲渡会にも卒業後初めてご挨拶にいきましたが、最初はオドオドしてましたね╭(°A°`)╮

皆さんに
毎月来てたしょー!
って言われつつ、大歓迎していただきました!

ありがとうございます
(●´ω`●)

毎日寒くなってきていますが、ルリはいつも元気ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

我が家で一番の溺愛は父なんですが、この頃は
ルリコ って呼びはじめましたから(笑)

目のほうは猫のレディ達に叩かれたか自分で擦っているうちに傷つけたかは不明なんですが、カラーの中に足を進入させる技まで覚えちゃって困りました(笑)

ルリが産まれてから保護されるまでどういう生き方をしてきたのか、私には知る術もありませんが家に来てくれてのびのびと過ごしている様子をみると何年もこの子と居たような感覚になります。
初めて犬を迎えたのに、馴染むのが早くて驚きましたけど(*´罒`*)

どこへ連れて行っても
優しい顔してる子だねー
って言ってもらえるのが一番の自慢です(•ө•)♡』

131910.jpg
131911.jpg


1度てんかん様発作が起きてしまったそうですが、その後は起きてないようで良かったです。
お父様にもとても可愛がられてるようでルリさんは幸せですね!(ゝω・)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします





こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/04/16(土) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
