スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイどおなじみマイちゃんです ~マロママ~

サンリオ姉妹の、元マイメロことマイちゃんのご家族様より近況が届きました。

お顔の模様がとっても可愛いマイちゃん
どんな生活を送っているのかな??


こんばんは。マイメロことマイの里親となったO市のBです。

先日無事避妊手術を終えてきましたので、近況と共にご報告いたします。

我が家に来てはや4か月となりました。、、、が、まだ4か月?と言うのが正直なところです。もう何年も我が家にいる様な存在感ですw
最初の数週間は少し遠慮気味で、ちょっとした事で物陰に隠れていましたが、今では家の色んな所でくつろいだり、家中を走り回って遊んでおります。
4か月の間2回目のワクチンと今回の避妊手術以外病院にかかる事もなく、元気一杯に過ごしています。よく食べよく遊びよく寝てみるみるうちに大きくなりました。
DSCF2700.jpg

 1か月を過ぎた頃から本当の性格を表して、大好きなお母さんにべったりとゴロゴロと甘えます。
子供達とは姉妹の様に戦って遊んだり、ぬいぐるみの様になでくりまわされてかわいがられています。夜寝る時は必ず子供部屋で3匹一緒に寝ています。
、、、ところがお父さんの事はあまり好きじゃないらしく、なぜか近寄ると逃げます、超悲しいです、、、(泣)

 手術~入院から無事帰宅して、2日程元気がなかったのですが3日目にはもうお気に入りのおもちゃを持ってきて”遊んで”と要求する程元気になりました。
ところが元気になりすぎて、ちょっと目を離した隙に自分で抜糸してしまい今日再度病院送りとなり、エリザベスちゃんにされてしまいました(汗)
DSCF2933.jpg

 マイが来てからの4か月、本当に楽しい毎日です。残された姉妹達も無事家族が決まった様で安心しています。
この様な素敵な家族との出会いの機会を頂けたレッドハート様に家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。


 PS:これからはお父さんから逃げない様になって欲しいな、、、



皆さんにとっても愛されて、マイちゃんも幸せいっぱいですね♪

お父さんから逃げるのも、お父さんがかっこいいから恥ずかしいのかな~

その後どうなったか、また知らせて下さいね♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/05/27(金) 06:00:42|
  2. 卒業生近況報告
