スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の猫じゃらしはゆづれない ~マロママ~

元ウーロンこと、ゆづちゃんのご家族様より近況が沢山届いております。

兄弟の中では、身体が小さく目がよく腫れてしまっていました。
治療が必要なことも踏まえて、ウーロンを家族として迎え入れて下さり、
治療も継続して下さいました
幸せ者だね~

それでは、ご覧ください(*^_^*)



譲渡から今日で1週間になりました。

獣医さんでワクチン接種終了、投薬は一時中止して経過観察となりました。
体重も当初1.6Kgだったのが1.8Kgまで増えました。
いっぱい遊んで、いっぱい寝ていますよ~

ではまた、1週間後にメールいたします


ゆづ9



譲渡から2週間経ちました、順調に過ごしていると思います。

体重も2kgになり、食べすぎかも・・・

相変わらず弾丸のように走ってますね(笑
時々朝に猫じゃらしを運んできて起こされますよ~


ゆづ5


ゆづも元気で、体重も2.2kgと順調に大きくなっています。

相変わらず狭い家の中を走り回っています。
寝てる時は天使なのですが・・・(笑

キャットタワーも上るのですが、4段目以上は降りれないと鳴いて呼びます。
早く慣れるといいなと思っています。

目だけはやはり弱いようで眼薬は欠かせませんね。


ゆづ8

運命を感じた…そう言って、ご夫婦で小さなゆづちゃんを抱きしめていた光景は
今も鮮明に覚えています

ゆづちゃんも、どんどん大きくなり元気いっぱいで
安心しました♪

また元気な顔を見せて下さいね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします





こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/05/02(月) 06:00:14|
  2. 卒業生近況報告
