スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール兄妹、ホップ(現・ぴのくん)の近況 ~カイ母~

先日、ビール兄妹の紅一点・麦(現・つむぎちゃん)の近況報告を載せましたが、
今回はホップ(現・ぴのくん)のその後を・・・。

まずは譲渡当日の写真から。
ぴの君譲渡日
ねこじゃらしで遊んではいますが、新しいお家でまだちょっと不安げな表情

ぴのくん譲渡日2
疲れて寝てしまったようです。
 
そして一週間後、こんなメールをいただきました

本当に人懐っこくて家族や家にもすぐ慣れてくれました。

先住猫のシャラはとても警戒心が強い子なので
昨日まで近づく度に唸ったり威嚇していましたが
今日辺りから段々と慣れて来た様で近くで観察していたり
威嚇も無くなりました。
あとは完全に仲良くなるのを待つのみです。

お気に入りの猫じゃらしが出来たみたいで
毎日その猫じゃらしで心配になるくらい激しく楽しそうに遊んでいます。


先住猫さんとの相性を見ていただいていましたが、そんな心配もどこへやら、ステキな写真をいただきました

我が家に来てから約二週間経ち
先住猫のシャラとの仲も大分深まり、シャラの方から毛づくろいをしてあげたり、追いかけっこをしたりして毎日とても楽しそうです(*^_^*)


ぴの&シャラ
ピノ&シャラ
ピノ&シャラ2

まるで本当の親子のようですね!

そして・・・去勢手術のご報告をいただいたときには、こんなカッコいい茶トラ男子になっていましたよ
ぴのくん成長後

きっと今ではシャラちゃんより大きくたくましくなっているんでしょうね♪



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/04/24(日) 06:00:20|
  2. 卒業生近況報告
