スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

碧ちゃん(元スンスン) ~みうちん~

猫風邪の影響で目が白く濁っていたスンスン・・・・
IMG_4775.jpg
代表が毎日点眼してくれたおかげですっかり綺麗な目になり卒業していきました

すっかり 私のおうちはここ🎵になってくれたと思います
白黒さんは あにまある のちび子さん 二才です
黒子さんは運河線の道路上でパパが拾ってきた紫麻一才 オスですが… 昼には紫麻のおっぱい吸ってました
せっかくベビー用のご飯用意したのに 兄さん姉さんと同じ物を食べたがり 乳歯で 頑張ってます まあ 欠けても永久歯が生えるから いっか~💦
の気持ちで見守っています

名前は 21才ご長寿だった葵さま の名前をもらって碧ちゃんに決めました
皆に嘗められ 世話をやかれ階段に行けば 見守られている碧ちゃんです


スンスン1
スンスン2

お兄さん 楪です
お皿二つあるのに 楪と同じお皿から食べたい碧…
ジャマされても猫パンチは出ませんでした ちっこいからしょうがないなぁと 諦め顔です

スンスン3
ロートちゃん おめでとうございます 
龍神様がおわす神社に御神酒持って 手術上手く行くようにおまいりしてきます 
(レッドハート注:ロートは碧ちゃんの兄弟で、先天性の病気のために手術を受けました)
そして幸せな出逢いがありますように🎵
ワクチンのため 体重を量ったら 碧ちゃん1キロ越えていました 体も長くなりました
スンスンしながら お兄さん達と 全力で部屋から部屋へと走り回り 疲れてはちび子ちゃんのおっぱいに吸い付き 
結構幸せそうに寝ています
安心して下さい❤

スンスン4
スンスン5
碧ちゃんがウチのこになってから 1ヶ月近くになります
先住猫にも可愛がられて いじめられる心配は全くありません それどころか 悪い先生が二匹… 2世帯なので上下 大運動会状態です
ただ トイレが失敗続きです
何故か 私の布団 ジジちゃんのラグマット 必ずこの2ヶ所… キレイに洗ったのですが 亡くなった猫の臭いがついているのか?と新しいトイレを買ったのですが 失敗する…
先輩猫が見守っているので落ち着いて出来ないのか?と フード付きのトイレも買いました
砂は そちらで使っていたのをそのまま使っていますが なにが気に入らないんでしょうか?😢 幸い 朝から洗えば 夕方には乾いてくれるので 介護用のシートを敷いて寝ています

でも 身体は小さめでも 運動量は すごいです 一才の子と一緒に走り回り ちびこちゃんのおっぱいに吸い付き 相変わらず寝ています

大人用のカリカリを紫麻ちゃんと一緒に食べて 走り回るのを見ていたら 健康なら まあいいや🎵 洗濯すれば 良いのよ🐱と 毎日洗濯しています😅

スンスン6
碧ちゃん 三日間 オシッコ 失敗してません‼😺
頑張った甲斐がありました
オシッコは自らトイレへ行ってくれています 良かった❗
あまりにも 嬉しくて ご報告です😆⤴💓

スンスン7
スンスン8

と、色々あったようですが無事に避妊手術のご報告もいただきました
自分で抜糸してしまった様ですが・・・・
また可愛いお写真お待ちしていますね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 06:00:45|
  2. 卒業生近況報告
