
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール兄妹ヱビス、ご家族の太陽的存在に? ~カイ母~

お友達が数年前に当会から猫を迎えてくださったつながりで、子猫の予約をしてくださっていたYさま。
ヱビス(現・太陽くん)を家族として迎えてくれました
小さなお子さん達とは仲良くなれたかな・・・?


最初の数日、子どもたちが帰ってくるたびソファーの下に隠れてました( ˊᵕˋ*)

20150626_092817.jpg
20150702_143257.jpg

ビビりでしたが今じゃ、たくさん子どもたちと遊んでいます(*´∀`)
ご飯もよく食べて子どものおもちゃで遊び寝てます(笑)


20150626_074104.jpg
20150624_150517.jpg

彼は長毛だったのですが、兄妹たちに吸われたりいろいろあって、譲渡時には短毛状態でした
今ではゴージャス猫さんになっているのでしょうか?

お子さんたちとのその後もまたお知らせくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/05/06(金) 06:00:07|
  2. 卒業生近況報告
