
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョズ君の変化 ~コンチ~

昨年のまだ雪深い時期に譲渡となったジョズ君の近況報告です
新しいおうち&初めて会う人達・・・最初はみんな警戒して固まってしまう子も結構いますが
家族として愛情を持って一緒に過ごす時間の積み重ねがすべてを解決してくれます

さぁジョズ君はどんな変化を遂げたのでしょう

こんばんは。
ジョズ(ネイト)の近況報告です。

全く懐いてはくれませんが、ご飯もきちんと食べ、
今日はちゃんとトイレを使ってくれました。
IMG_9912 (270x360)

家の中には慣れたようで、夜中は走り回ったり、
爪とぎや猫じゃらしでじゃれているようです。

もう少し時間をかけて仲良くなれるよう見守って行きたいと思います。

----------------------------------

そして数ヵ月後↓

----------------------------------

お世話になっております。
カレンダー予約させていただきたいです。
よろしくお願い致します。

また、その後なんのご報告もしていなくて申し訳ありません。
ジョズは家族と仲良くなることができて、毎日楽しく過ごしております。
IMG_1606 (270x360)

IMG_6562 (257x360)

幼少期のトラウマなのか、とても臆病ですが
それ以外は特に困るようなこともありません。
何点か写真も送りますね。


IMG_4552 (270x360)

写真を見ても一目瞭然、譲渡直後の緊張した顔が
数ヵ月後には本当にリラックスして安心しきった仕草に
そして抱っこされてる表情がイイですね(笑)

ご家族にたっぷり愛されて大切にされているのが伝わってきますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/06/09(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
