
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新三郎 (元アンバー)  ~みうちん~

お父さん大好き新三郎君(元アンバー)から近況報告をいただいております
読んでいただければどれだけお父さんっ子かわかります

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すっかりお父さん仔になっています。お父さんが買ってきたオモチャが大好きです

DSC_0530.jpg
DSC_0528.jpg

新三郎はすっかりお父さん仔ですが結婚して別に暮らしている長女夫婦、帰省した長男、同居している次女、大学院生の次男にもすっかりなれお座りやボールキャッチを覚え家中駆け回っています。写真を添付しましたがゲージの中でお腹を出して寝ています。いい子です
IMG_20150518_233127.jpg
DSC_0533.jpg
我が家の新三郎はこんなに大きくなりました。まだまだ大きくなりそうですお父さんが大好きで毎日写真のように外をみたり、電話やテレビに興味をしめしたりしています。外でのトイレが定着してきました。毎日が新三郎中心に回っているようです
2015062616080000.jpg
IMG_1702.jpg
DSC_0022.jpg

その後のお父さんっ子ぶりはどうでしょうか
近況報告おまちしておりますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします



こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/06/23(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
