
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらちゃん(元泉) ~みうちん~

とっても元気な元いずみ
新しいおうちでも元気そうですね
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

無事、家路につきました。さくらは、列車の中は大人しくしていましたが家に着いたら、怪獣になって走り回っていました。もと猫チャメは、タジタジでした。疲れて寝てしまいました

image4_20160527085641f1e.jpg
image3_20160527085639cda.jpg

もうすっかり大きくなって怪獣っぷりはどうなったでしょうか
近況報告お待ちしておりますね~


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/07/14(木) 00:00:00|
  2. 卒業生近況報告
