
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うしおちゃん、飼い主さんを探しています(●^o^●)

8/2に近郊の動物病院からのお話しで当会へやってきた白黒の子猫のうしおちゃん

来たときは手のひらサイズでした
子猫 うしおちゃん 里親募集中

来た当初は本当に小さくて、ごはんもまだうまく食べれないくらいでした。
ウンチもうまく出せなかったりで、結構手をかけて育ったせいか、人間大好きの甘えん坊さんに育ちました
うちには室内犬もいるので、犬も全然平気です犬とも、他の保護猫たちとも仲良く一緒に昼寝したりしていますよ

その後、何度か縁談があったものの、なかなか決まらず現在も須藤家におります・・

こんなにしぐさや性格も可愛いのになぜ決まらないのか・・見た目が普通だから・・きっと生活してみたらこの子の良さがわかるはず・・なんですけどね~

うしお 子猫飼い主募集 釧路 レッドハート

そんなうしおちゃんは・・・一度、体調を崩した時に院内キットで血液検査をしましたが、
エイズ・白血病どちらも陰性という健康優良児です

トライアル期間を2週間設けていますので、気になる方はお問い合わせくださいね

かわいいかわいいうしおちゃんをどうぞよろしくお願いします~
うしお 子猫里親募集 釧路アニマルレスキュー 保護
  1. 2011/09/16(金) 21:25:49|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シイラちゃん 新しい飼い主さん募集! | ホーム | 最近のローラちゃん(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/6-1557b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
