スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №5 『いい感じ♪』  by.小春ママ

みゅ~みゅ~が我が家に来てから3週間です。
最初に我が家に来た時のみゅ~みゅ~は
ガリガリガリ子さんで←昔の人、よく言いませんでした(^^ゞ
なんと2.4キロ(~_~;)

securedownload[1]


足腰もフラフラな感じで少し高い所からジャンプしたら
その勢いで転んでいました(゜ロ゜)

なんとか3キロ台にもっていこうと
ご飯をあげても最初の頃は少ししか食べず。。。
試行錯誤のうえ、カリカリはあまり好きではないかも。。と
少し水でふやかしてみたら食べました。
それからは徐々にご飯も沢山食べるようになり、
3週間経った今。。。目標達成~~( ^_^)o-o<※ ☆

securedownload[1] (3)


3.1キロになり、随分、健康的になりました
ご飯の時は嬉しくてピョンピョン跳ねながら
自分からケージにも入るようになりました(^▽^)
少し高い所からジャンプしてもコケなくなりましたよ(^^ゞ

securedownload[1] (2)


触った感じもまだ痩せている方だとは思いますが
ガリガリガリ子さんではなくなりました(〃ー〃)

最近のみゅ~みゅ~は100%ではありませんが、
お座りが随分と分かるようになってきました
本当に頭のいい子ですヽ(´▽`)/~
次はハウス教えよっかなぁ~~

一時預かりをさせていただいて2匹目ですが、
最初は色々な事が不安だったのが、
レッドハートさんのとても親身な対応や
処置の早さに今では一時預かりさせてもらえる事に
楽しさを感じていますf(^^;) ポリポリ
我が家に来てくれるわんこ&レッドハートさんのスタッフの
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)

スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 17:57:43|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №6 『やったね♪みゅ~みゅ~』  by.小春ママ | ホーム | うなぎちゃん その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/60-a148d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
