
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美白なルル ~みうちん~

真っ白ふわふわでとっても綺麗なルルから近況をいただいております

ルルが紐で遊んでいる様子です

BeautyPlus_20150523130230_save.jpg
BeautyPlus_20150523130138_save.jpg
BeautyPlus_20150523130019_save.jpg

先住猫(リョウ)と仲良くなれました。

C360_2015-05-27-20-18-05-357.jpg
BeautyPlus_20150524205522_save.jpg

2015-06-08-12-30-38_deco.jpg
2015-06-08-12-27-22_deco.jpg
2015-06-08-12-24-43_deco.jpg

先住猫さんともうまく行っているようで良かったですね
ぜひまた真っ白ふわふわなルルの近況お待ちしております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/06/19(日) 06:28:29|
  2. 卒業生近況報告
