スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりこちゃん(元さくら) ~みうちん~

お転婆、元さくら
ぐりこちゃんというとっても可愛いお名前になりました

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

うちの子なりに、候補は、沢山あったんですが、最終的に さくらちゃん→グリコに なりました(≡^∇^≡)
本当元気イッパイの女の子で、安心と言うか、昨日はコーフンしてたの?か、夜中まで、グリコに付き合いました(笑)
…ちなみに、もう充分なついてます(笑)
本当に、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
楽しく、愛情を沢山沢山注ぎたいと思います♪
写真、送りますね♪今の寝顔です

20150616_124217_172.jpg

お転婆っぷりはどうなったでしょうか??
近況報告お待ちしておりますね~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/07/16(土) 06:00:00|
  2. ワンちゃん
