
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブちゃん ~みうちん~

優しいお兄ちゃんと犬のお友達ができたラブちゃんから近況報告をいただいております

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ラブちゃんはとにかく元気いっぱいで遊び疲れてちっちゃいお兄ちゃんの肩で寝てしまうという、最高に可愛い姿を見せてくれてます。
みんなで添い寝の取り合いです(*^O^*)すっかり慣れてくれたようにみえます。

DSC_0946.jpg
1435320206026.jpg
昨日爪切りしてくれた知人のトリマーさんから記念に頂いた洋服で記念写真を撮りました♪
全く違和感ないのか着たまま走り回り…そのまま眠ってしまいました(笑)
あまりにも可愛いく記念に送りますm(__)m
6月25日に、850グラムでしたが、本日で910グラムでした。
健康で元気いっぱいで成長して欲しいと思いますm(__)m

DSC_0953.jpg
DSC_0952.jpg

ラブは元気いっぱいで、仕事帰ると喜んでくれるのか、ダッシュ🏃💨💨して家の中を走り回ります。
抱っこすると、喉を鳴らして甘えてくれて、やんちゃないたずらっ子ですが、可愛いくて仕方ありません。
寒くなってきて、寝るときはもぞもぞベットに潜り込んできて、癒しの毎日です。
最近、鳴り物のおもちゃが大好きで、自分でくわえて音を鳴らし、夜中に微笑ませてくれます。
爪切りが大嫌いなラブはシャーシャー言って大騒ぎ。一人ではとても出来ず押さえつけてなんてできるわけもなくトリマーの友達に爪切りしてもらいながら愛犬のワンコとすっかりお友達になりました。

o0480048013397746006.jpg
o0480048013397745981.jpg
DSC_0971.jpg

苦手な爪切り・・・頑張ってますか
美猫ラブちゃんの近況報告、またお待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/07/18(月) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
