
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいちゃん (元大吉) ~みうちん~

とってもやんちゃだった大吉&小吉
そんなだいちゃん(元大吉)から近況報告をいただいておりました

我が家にきて現在に至るまで、元気に育っています。
たまに妻と兄弟である小吉の話になり、今度兄弟会わせてみたいね・・・なんて話にもなります。
さて旧大吉 現在ダイですが、体重4キログラム大きくなりました。
ヤンチャで甘えん坊で憎めない性格ですね(笑)
先住猫とも喧嘩する事なく追いかけっこ等をして遊んでいます。
たまにダイがハシャギ過ぎてシャ~!っと怒られて、テンションが急に下がってます。(笑)

1425296925315.jpg
1422867636215.jpg
1409721164804.jpg
1409470873226.jpg
1409465287027.jpg

その後、譲渡会で無事に兄弟が面会することが出来ました
また兄弟会えるといいですね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/07/24(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
