スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろ&チュウ&ゴエ  ~みうちん~

当会から3匹の猫を迎えてくださったご家族から近況をいただいております

↓何回画像処理をしても回転できず・・・
皆様顔を右に傾けてお写真をご覧ください(笑)

いちこ改め くろですが、毎日ゲンキいっぱい良く食べ良く寝てすくすく成長しております。
ご心配いただきました先住犬ともとくにケンカや危害を加えるなどもなく(ワンコの方がビビってます)先住猫とは一定の距離を保ちつつ、小さいながらも上手くやっているようです。
怖いもの知らず!っ てのはある 意味 「最強」なのかも。くろは自分の最大の武器をフルに使い、「みゃ~ん」とカワイイ声で鳴かれるとつい。。。誘惑に負けてしまう私達家族です。
我が家の先住猫(フィオちゃんそっくり)はおデブで超大きいですから、くろからするとゴジラのように映っているのでは?と思ったりします。
くろとおまけで我が家のおデブの写真を送ります。
今度は、動いてるところも撮って送りますね!(ちょこまか動いているのでなかなか撮れないのです・・・)

写真 3
写真 2
写真 1
~その後兄弟の2匹も迎えていただきました~
先日はチュウとゴエを譲渡いただきありがとうございました。
1週間が経ちましたので状況報告させていただきます。

仮名をいただき、チュウとゴエにしました。
チュウちゃん、ゴエちゃん!と呼んでおります。
1週間ですので、現在は、ゲージに入ってる時間の方が長いです。
昼間や夜は、リードをつけて私達の眼の届く範囲で行動してもらっているところですが、そのうち試しにフリーにしてみようかな?と思っております。(私達が見ていて対応できる時に)

2匹とも食欲旺盛で、代わる代わる良く食べ、良く寝て、良く鳴き、コロンコロンしながら2匹でじゃれあってます。2匹ともお引き受けできたことがやはり良かったと思います。
もう卒業させていただいて良いな!と思ってます。
我が家の子として大切の育てさせていただく事には変わりありません。


写真 1 (1)
写真 2 (1)
写真 3 (1)
写真 4
写真 2 (1)
写真 1

また譲渡会お越しくださいね
あっ・・・3匹連れは大変なので、ご家族だけでもお待ちしていますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/07/26(火) 06:00:00|
  2. ワンちゃん
