スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるちゃん&ゆずちゃん (元ガロ&元かおる) ~みうちん~

当会では兄弟・姉妹で希望してくださる方を優先しておりますが※
2匹一緒に迎えてくださったはるちゃん&ゆずちゃんのご家族から近況報告が来ております

※優先とはなっていますが、希望者様の家族構成(先住動物など)で1匹でお願いする場合もございます

名前決定したので、お知らせしますね♪
ガロ→はる
かおる→ゆず
と命名しました(^^)

慣れるまで日にちがかかるかと思っていましたが、きたその日から探検を一通り終わらせ、すぐに大運動会開催(°Д°)
2匹で走り回っている姿を見ると、兄妹で迎えられて良かったなとつくづく思いました(^^)
そして寝る時には一緒にお布団で寝ています(*^.^*)
ベッタリくっついて寝るので、潰してしまわないか心配ですけど(゜ロ゜;ノ)ノ

まだ来て数日なので、まだまだこれから色んな事件(笑)が起こると思いますが、楽しく過ごして行こうと思います♪

_20150628_162158.jpg
最近の2匹は、はるの手術終了後1週間はゆずが怒っていましたが、元通りに仲良しになりました😄
一時は心配しましたが、そこはやっぱり兄妹ですね😌
悪いことをしてしばしば怒られるのですが、怒られる瞬間スッと逃げるゆずと、怒られたのがわかっていないはる😰
そのアンバランスに笑ってしまって、結局怒るのを忘れるというのが最近の我が家です😅

sketch-1450005649981.jpg

その後は面白い事件など起こりましたか??
その後の近況報告もお待ちしております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/07/28(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
