スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラム&アセット(元蘭丸&獅子丸) ~じょんくうママ~

先日卒業しましたトラムくん(元蘭丸)&アセットくん(元獅子丸)のご家族から近況が届いております
預かり宅にいた頃からトラムくんの事が大好きだったアセットくん。
ずっと一緒にいさせてあげたいなとの思いが叶い、仲良し兄弟二匹で迎えて頂きました。

こんにちは、Yです!
8時半ごろ2匹とも無事に到着しました!
今は色々と探索して回っています、トラムはまだ堂々としていますがアセットは不安なのか鳴いて隠れるばかりです、早く慣れてくれるといいのですが…

また1週間後に連絡します!その際には写真も添付致しますね、本日は本当にありがとうございました!


こんにちは、Yです。
トラムとアセットと暮らし始めて3日となりました。2匹ともすぐに慣れてくれて、一緒に寝てくれたり、遊んでくれたり、また悪戯もたくさんするようになりました 笑
慌ただしくも楽しい日々を過ごしております。

また、2匹はどちらも体重は4.0kgでやはり少し大きくなっていたようです 笑
最近の写真を添付いたします。

maru2.png


こんにちは、Yです。
つい先日連絡したばかりですがトラムとアセットがやってきて1週間経ったのでご報告をと思いメールさせていただきました。

最近ではすっかりなれてくれて足にまとわりついてゴロゴロと甘えてみたり、お風呂に入っていると出待ちされていたりと可愛い事をたくさんしてくれます。
maru3.jpg

友達が訪ねて来た時もまるでずっと暮らしていたかのような落ち着きっぷりで驚かれました 笑
リリカと遊びたいのか水槽の前に張り付いている事もありますがリリカは全く気にしていないようです。
maru4.png

昼間はお留守番をしてもらっているのですが、勝手にテレビを付けたり紙を破いたり、なかなか楽しそうにお留守番してるみたいです 笑
トラムの耳も良くなってきています。異臭はもちろん、痒がる様子も見られなくなり、鼻の調子も良くなってきたようです。まだ完治とは言えませんが恐らく大丈夫だと思います、どうぞご安心下さい。
アセットも特に異常は見られず、相変わらずトラムにベッタリですがご飯もたくさん食べ、元気な声で毎日おしゃべりしています。
maru5.jpg

最近撮った写真を添付させていただきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
また何かありましたらご連絡しますね。

長文失礼しました。




こんにちは、お久しぶりです。

トラムとアセットが家族になってから1ヶ月が経ちましたのでご連絡させていただきました
2匹はすっかり私の生活リズムにも慣れてくれたのか朝6時には起こしに来てくれます 笑
アセットは大好きなトラムを取られたくないのかちょっと不機嫌そうにする事も多々見られますが 笑

01:寝かせてくれないアセット
maru7.jpg

リリカとの仲も変わらず良好です!最近は動くリリカをぼんやりと眺める姿も見られるようになりました
何か話をしているようにも見えます^^

02:トラムとリリカ

maru6.jpg

兄や友人達にもすっかり慣れて、ちょっとしたアイドルみたいです 笑
玩具やおやつをたくさん貰えて私もとても嬉しいです!

03:遊ぶ2匹

maru.jpg

トラムの外耳炎も落ち着き、アセットの猫カビも目立った炎症はありません。今のところ2匹とも健康状態は問題無いと思われます。強いていえばまた少し重くなったかもしれませんが 笑

太らないように気をつけます。
2匹の近況はこんな感じです。

ちょっぴりイタズラ好きの人懐っこい2匹は、すっかり私の日常に欠かせない存在になってます!
素敵な出会いに感謝です。

また何かありましたら連絡いたします。長々と失礼致しました。


相変わらず仲良しな二匹ですね。
楽しそうな様子が伺えて嬉しくなりました~。
Yさま近況ありがとうございました。






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/06/27(月) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
