スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス兄弟♪まとめてご紹介 ~じょんくうママ~

昨年男の子ばかりの5匹兄弟でで保護されたアイス兄弟。
三家族の元に旅立った5匹の近況をまとめてご紹介します。

まずは、なぎくん(元モナ)&れおくん(元パピコ)のご家族からの近況です

今日はありがとうございました~
ナギもレオも元気に遊んでます!
じいちゃんが遊びにきました笑

もなぱぴ

おはよーございます(≧∇≦)

最初先住猫シッポ君の威嚇が凄くてどーなるかと思いましたが、ちゃんとお話ししてみたら分かってくれたみたいで、今では仲良くしてくれてます(≧∇≦)
image1 (5)

2人共元気にやってますよ~

image2 (2)


続きましては、ヤマト(元ピノ)&タケル(元爽)のご家族からの近況です。

お世話になっております。
2匹は元気すぎるくらいにじゃれ周り走り回っています。
そして電池が切れると写真のように(^^;;
image3 (2)

名前はヤマトとタケルに決めました。
ヤマトはピノ、爽がタケルです。

金色の鈴がタケル、
image2 (3)

白い鈴がヤマトです。
image4 (1)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


首輪はお父さんのお手製だそうですよ~。
素敵ですね


最後はパル(元パルム)の近況です。

パル君、とてもいい子でおじいちゃん、おばあちゃんにとても可愛がられています。

DSC04753.jpg

キャットタワーに登ったり、部屋の中を走り回ったりと、元気にしています。
DSC04761.jpg
DSC04766.jpg

昨日ワクチン接種も済ませて来ました
副反応も無く今日も元気いっぱい遊んでいます

ちょくちょく実家にも顔を出して様子を見てまいります
またメールさせて頂きますのでよろしくお願いします



4月18日のおばあちゃんの傘寿のお祝いで親戚がたくさん集まったにもかかわらず、物おじせず天真爛漫に遊ぶパル君です。
去勢手術(1月19日)も問題なく終わり、よく遊び、元気いっぱいみんなのアイドルのパル君です。

またいつか近況報告させていただきます。

ぱる
ぱる2
ぱる3

5匹ともそれぞれのご家族の元で幸せそうですね~
手のひらサイズの乳飲み子ちゃんだったのに立派に大きくなりました。
皆さま近況ありがとうございました。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/06/25(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
