
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきちゃん(D68923) その1

2/7に中標津保健所からレスキューした ゆきちゃん(仮名)の預り先から、メールとお写真が届きました

yuki-chan-0210 (1)

ゆきちゃん、来た日は全くおしっこをせず心配だったのですが、翌朝ゲージから出してしばらくするとダイニングテーブルの横で・・・見事なウンチも一緒にしてました
。病気になったら・・・と心配していたのでおしっこが出て一安心です。


yuki-chan-0210 (4)


ゆきちゃんの様子ですが、お気に入りの場所を見つけてただ今はいびきをかいてお昼寝中です。笑。
yuki-chan-0210 (3)

昨日家に来た時は、ちょっと姿が見えないとクンクンワオンワオン鳴いていたのですが、夕方になると慣れたのかお風呂に入っていても鳴かず、おとなしいいい子になっちゃっていました。
主人が帰ってきても、今朝お客さんが来ても、全然鳴いてません!

遊びたくなると尻尾ふりふりして後をついてきます。
まだうちの主人は怖いのか、おっかなびっくり撫でられてます。
昨日初対面は、逃げ回っていたので、かなり進歩です!ご飯もしっかり食べて、今のところのんびり元気に過ごしています。


yuki-chan-0210 (2)

と~っても良い子のご報告を頂きました

ゆきちゃんの新しい飼い主(里親)さまを募集しています

ゆきちゃんの詳細はこちらをご覧下さい。
  1. 2012/02/10(金) 12:40:58|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うなぎちゃん(D67681) その2 | ホーム | 白ちゃん その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/65-769fcab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
