
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うなぎちゃん(D67681) その2

今日も元気なうなぎちゃん

「今日はこれで遊ぼうかな~」
unagi0211 (3)

前回の記事
「もうしばらくしたら、トイレトレーニングを開始する予定」と言っていましたが・・・

ナント
フリーにするとだいたい決まった所でおトイレをするようになり、そこにシーツを敷いてあげるとしっかりシートの上にしてくれます

出来たよ~
unagi0211 (1)

今 うなぎちゃんは猫ちゃんたちとも同居中ですが、人間よりも動物が好きらしく、初めて会った人間にはびくつきますが、初めてあった動物(犬でもネコでも)フレンドリーに接します。

猫パンチされても ぼくは大好きだ~
unagi0211 (2)

先住猫ちゃんやわんちゃんがいるご家庭でも大丈夫かもしれないです。
ただ動物同士の相性もありますので、絶対に大丈夫とはいえないのですが・・・

でも当会では2週間のトライアルを実施していますので、もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います

うなぎちゃんは まだまだ幼く可愛い盛り
こんな楽しい時期を本当の家族と過ごさせてあげたいと心から思います。

動物達の幼少期はあっという間に過ぎ去ってしまいます・・・
1日も早く新しい飼い主(里親)さんに巡り合えますように


  1. 2012/02/11(土) 20:17:09|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニーちゃん(D68659) その1 | ホーム | ゆきちゃん(D68923) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/66-0deabb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
