
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニーちゃん(D68659) その1

先日 根室保健所からレスキューしたわんちゃんです。
レスキュー後、帯広在住の当会・預かりボランティアのHさんがわざわざ釧路までお迎えに来てくださいました。
本当に有難い事です。
今は帯広でとっても良い子にしていると、ご報告頂いています。



先ほど帯広に無事到着しました。
アニーちゃんは病院の先生に吐き止めの薬を飲ませて頂き、帯広に着くまでに、2、3回は吐きますよ~と言われてましたが、吐くこともなくとてもいい子でした。

家に着くとずっと前からいるかの様に自由奔放にしています。
物おじもせず、主人にも犬にも猫にもとてもフレンドリーな子です。
最初の印象よりかなり明るいです。

h2012 (1) h2012 (2)

お散歩と会社に連れて行った時の写真てす
本当にいい子です。
会う人皆にほめられまくりです。
お散歩もまったく問題なく、引きもほとんどありません。

securedownload[1] securedownload[1] (2)

アニーちゃんの新しい飼い主(里親)さまを募集しています
  1. 2012/02/13(月) 12:35:24|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきちゃん(D68923) その2 | ホーム | うなぎちゃん(D67681) その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/67-4f22bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
