
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきちゃん(D68923) その3

こてつママさんから 飼い主募集中ゆきちゃんの近況が届きました


ゆきちゃんの体重測定をしました

8.6kgでした

yukichan-0220 (4)


相変わらず吠えない子で、1日の大半は日向orストーブの前でお昼寝です。

大分慣れたようで、昼寝から目が覚めて暇になると脚に手をかけてみることもあります。

慣れると結構甘えん坊で、あそぼ!って変なポーズで甘えます。尻尾がブンブンしすぎで写ってませんが・・・

yukichan-0220 (3)


男の人は少し苦手なようですが、ちょっとずつでも怖くないってわかってもらえるといいな~と思いました。

トイレの嬉しいかもしれない出来事です
新しいサークルが大きめで、そこに全面オシッコシーツ敷いていたら、同じ場所でするようになりました。
なのでサークルから出ている時間に部屋で失敗した、ということは今の所1度もないです。

すごい進歩です


ゆきちゃんを抱いて匂いがするままこてつの元へ帰ったら、かなりいじけてました。玄関のドアにくっついて、悲しい顔。
yukichan-0220 (2)
もうすぐ8歳になるのですが、ずっと1匹でいたのでご対面もかなり難しそうです。めげずにいつか会わせてみたいものです。


こんな素敵な笑顔を見せてくれるようになった可愛いゆきちゃんの
飼い主さまを募集しています!

yukichan-0220 (1)

お気軽にお問い合わせくださいね!


  1. 2012/02/20(月) 15:43:13|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニーちゃん(D68659) その2 | ホーム | クロちゃん その3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/70-ef767d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
