
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★白ちゃん その3

白ちゃんは 現在 当会の副代表宅のお庭在住。
白ちゃんは同じく副代表宅内に保護している子犬のうなぎちゃんに以前から興味津々でした
室内に居るうなぎちゃんの姿を窓越しに見るたびに「キュンキュン」と鼻を鳴らしていたので、もしかしたら仲良し出来るかも?と思い会わせてみました


shiro0302-1.jpg


shiro0302-2.jpg


shiro0302-3.jpg

白ちゃんはそれはもう大喜びで遊びたい気持ち炸裂状態
うなぎちゃんの全身をクンクン、べろべろ・・・

shiro0302-4.jpg



shiro0302-5.jpg

うなぎちゃんは白ちゃんの迫力に圧倒されて動けなくなっていました・・。
最終的には乗っかろうとしたので離しました・・・(^_^;)

shiro0302-6.jpg

このあと 寂しすぎたのかクッションに腰をフリフリしてました・・・。

白ちゃんは遊びが大好きな甘えっ子・・・。
白ちゃんにたくさんの愛情をそそいでくれて、めーいっぱい遊んでくれる
大型犬OKの飼い主さまを募集しています。

面会も出来ます
お気軽にお問合せくださいね


(※現在は誰にでも尻尾をふりすりよってくる程ですが、一度恐い経験をしている子なので、フラッシュバックなどで一時的に臆病になる可能性もゼロではありません。)


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします


  1. 2012/03/03(土) 12:45:39|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その1 | ホーム | めだかちゃん(C141768) その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/76-ad0c3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
