
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★あずきちゃん(D69493) その1

先日 釧路保健所からレスキューしたあずきちゃん。
昨日、当会の預り会員さん宅に行きました



昨夜からお預かりしている、あずきちゃん。
夜泣きもせずにとってもいい子にしています。

同じサイズの子を何回かお預かりしたことがありますが、
こんなに扱いやすい子もいるんだなぁと感動しています。

まず、オリに入れてもがたがた揺すったりしない
基本はおとなしく丸まっています。
人の顔が見えたときだけ立ち上がって、全力で尻尾を振り振り。

でも「今は忙しいんだな~」ってわかると、また伏せ。
すこーしだけ、「構ってほしいんだけどな。。。」と鼻を鳴らします。

けさも雪の中散歩に連れて行ったのですが、
雪かきの大人には「ちゃんと道作ってよね!」

・・・もとい、「がんばれ~」と尻尾を振り、


小学生の子どもが歩いていれば、「すべるなよ~」と尻尾を振る。


全く吠えたり、飛び掛かったりしません。
ついでに、ワタクシが疲れたことを察したかのような見事なタイミングで
家へ向かってUターン。

空気まで読める賢さです。


家に帰り、体を拭いて、檻に入れて。
「仕事に行って来るね~」と声をかけて、家を出たものの・・・。


このあずきちゃんの可愛さを早くお伝えせねば!
と思い立ち、家にもどってすぐに撮影開始。

・・・ところが。

「早く仕事に行きなさい
「きょうは雪道で時間かかるよ
「撮影してる場合じゃないでしょ~

とでもいいたいのか。
入り口を開けても出てこない。

泣く泣くオリ越しでの撮影です。

あずきちゃん (2)

あずきちゃん (1)

飼い主の疲れや出勤時間まで気にしてくれる?よい子のあずきちゃん。

ついでにべっぴんですよ!!!
(重ね重ね、撮影できなかったことが悔しい。。。)



とっても良い子あずきちゃんの飼い主(里親)さんを募集しています

お気軽にお問合せください


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします


  1. 2012/03/06(火) 17:21:03|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★マッチョ( D11-03) その2 | ホーム | 飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/78-07768595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
