
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★マッチョ( D11-03) その2

久々登場のマッチョ君です

超シャイなマッチョ君。
当会代表宅に居候中ですが、代表以外にはシャイ×100倍です・・・
保護当初は表情も硬かったですが、最近はこんな穏やかな顔も見せてくれます。
(今はまだ 代表限定ですが・・・)

まっちょ (1)まっちょ (7)
こんなに男前の顔をしているのに・・・超ビビリ・・いぇ 超シャイだなんて本当に意外です。


先日からの雪でマッチョの犬舎が雪まみれだったので、代表が雪かきをしに行きました(^O^)/
マッチョは最近 代表が外へ出ると音とニオイ?でわかるようで、こっちにきて!と呼んでくれます。
さらに 最近は檻の外まで来て出迎えてくれます。
もの凄い進歩です


さて 小屋に着くと・・せっかく小屋に敷いていた毛布も引きずり出して雪まみれ・・(+_+)
そしてマッチョと目が合い・・・ 

まっちょ 1


まっちょ2


まっちょ3


まっちょ4


飼い主さんだけに(多分)見せるこのポーズ
ハイテンションで誘ってくれる、お茶目さんな子になること間違いなしです


犬舎雪かき後、新しい毛布にとり替えようとするとなかなか小屋に入れさせず、入口でいばってますw

まっちょ5

まぁ こんな事しても心根優しいマッチョ君。
あっさり毛布交換完了です(^_^;) 

マッチョ君の愛を一身で受け止めてくれる
飼い主(里親)さんを募集しています


面会も可能です! お気軽にお問合せくださいね

★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします


 
  1. 2012/03/07(水) 16:23:05|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★あずきちゃん(D69493) その2 | ホーム | 飼い主募集中★あずきちゃん(D69493) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/79-db600fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
