
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中標津のレスキューCATの脱走??

中標津保健所からレスキューした、推定3ヶ月の猫ちゃん。
わんだふるさんのお迎えまで、高橋の家に一時預かりでやってきました。

初めての場所で怖いのか、近づくと「シャー」と言うものの
手を近づけても攻撃する気配はまったくなく、逆に首をすくんでしまう感じです。



昨日は、移動して来たばかりでしたがご飯もよく食べていました。

そして何事もなく昨晩は寝たのですが・・・・

朝 様子を見に行ってみると・・・ケージの中に居ない・・。

  びっくり&大捜索です。

一体どうやって出たのか・・出入り口の戸はロックしたまま。

上の扉は・・あれ? 2か所のロックが1つ外れてる・・・でも

無理やり空けても5cm空くかどうか。

しかも片側がロックしたままなので力を抜くとすぐ閉まるし。

ケージの上に掛けていた布は、乱れもなく綺麗なまま・・。

う~~ん(-_-)

きっと ワープしたに違いない・・・・。

こんな不思議な力を持った猫ちゃんの飼い主さん募集中です

もしかしたら未知の体験が出来るかも~という特典付き



ちなみに、今日も食欲旺盛で、ベッドの中でおなか丸出しですぴすぴ寝てます。
触ろうとすると少しビビリますが、撫でてると気持ちよさそうに目を細めてゴロゴロ~
慣れてしまえば甘えん坊間違いなしだと思います。

  1. 2011/09/27(火) 17:31:52|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら 改め マイケルご一家 | ホーム | シイラちゃん 新しい飼い主さん募集!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/8-237be0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
