
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★あずきちゃん(D69493) その2

一昨日の晩の話。

釧路は今年に入って最高の積雪量。40cm近くつもってます。
そんななか、じーーーっと窓の外をみつめるあずきちゃん。

外に出たいのかな~と思い、リードをつけて玄関の方へ向けると、
尻尾大回転。

あずき0307 (3)


「10分だけだよ」と言い聞かせ、夜のお散歩へ。


ところが・・・・・・。


古来、かんじきとはその接地面の広さで体重を支え、沈まないようにするもの。
あずきちゃんのスマートな脚では体重を支えきれず、雪に沈む沈む

必死で飛び抜け、玄関前にUターン。
早くいれてーと、立ち上がってドアノブに手を伸ばすあずきちゃん。


うーーーん。カメラをもってなくて残念。
じゃなくて。

ものの1分の散歩を終えて、戻ってきたあずきちゃん。

「いや~えらいめにあった!」と言わんばかりに耳の後ろを掻き掻き。
あずき0307 (4)



・・・・と、ここで撮影に気付いたあずきちゃん。
「なに にやけてるのよ
あずき0307 (1)
「私、びっくりしたんだからね~~
と、突進してきたあずきちゃん。


それでも、なんてきれいなお顔なんでしょvと呑気に撮影を続けるワタクシ。
私の手と比べて頂くと一目瞭然の小顔ちゃんです。
あずき0307 (2)


ちなみにけさも散歩に連れ出そうとしたのですが、
雪が嫌なようで全く動かないあずきちゃん。

「きょうは行~かないっ」とお家でまるまってます。


中型犬は散歩が大変、なんて思ってるみなさん。
あずきちゃんはお散歩無しでもOKな子のようです。


そして、あすにはオトイレもマスターしそうな予感。。。
きのう・きょうとほぼ失敗していません。
(水をたくさん飲むせいか、1cmほどはみだしてました)


とってもお利口さんですよ~



あずきちゃんの飼い主(里親)さんを募集しています!
ご面会も可能です!!お気軽にお問合せください

★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

  1. 2012/03/08(木) 16:53:01|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集★釧路保健所 猫ちゃん's&わんちゃん's | ホーム | 飼い主募集中★マッチョ( D11-03) その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/80-c6e88c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
