
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集★釧路保健所 猫ちゃん's&わんちゃん's

現在 釧路保健所に猫ちゃん4匹、わんちゃん3匹が収容されています。
すべて 飼い主募集中 です。

先日わんちゃんをレスキューに行った時 ほんの少しですが猫ちゃんたちに会うことが出来ました

本当に少しの時間だけでしたので、個々の性格までは把握できませんでしたが
みんなとても良い子達ばかりでした。

管理№C60、メス、推定2歳
可愛いお目々が特徴です。
人間に対しての警戒心はほとんど無く、触ったり撫でたりさせてくれました

C60[1]


管理№C63、メス、推定3歳
ふさふさのゴージャスな毛が特徴です。
こちらの子も人間に対しての警戒心はほとんど無く、触ったり撫でたりさせてくれました

C63[1]


管理№C61(上・メス)、C62(下・オス) 
共に推定4~6歳
こちらの黒2匹が特にものすごく性格が良くて、目があっただけでゴロゴロ、ケージにスリスリ手を出して握手を黙ってさせてくれる可愛い子たちでした

C61[1]
C62[1]

次は わんちゃんです。
兄弟7匹で収容され、そのうち4匹が新しいお家へ旅立ちました
残り3匹。

どの子も愛想がよく、とても人懐こい子です。まだまだ子犬ちゃんという感じです(^^)

管理№D102、メス、推定3ヶ月
102[1]

管理№D104、オス、推定3ヶ月
104[1]

管理№D105、オス、推定3ヶ月
105[1]


上記3頭のわんちゃんは収容期限はとっくに過ぎていますが、釧路総合振興局のご厚意により延長して頂いています。
(釧路総合振興局さんにはいつも出来る限り協力して頂き、延長して頂けたお陰で何頭もの子達が新しい家族が決まり、命拾いをしています。本当に有難い事です。)
しかし いつまでも延長できる訳ではありません。
猫ちゃんたちも3/12、3/13が期限です。
今後収容頭数が増えてくれば殺処分の日が決定してしまう事にならざるを得ません。


*こちらの子達は釧路総合振興局のHP(こちら)に掲載されています。
上記に使用している写真は同ホームページよりお借りしているものです。

この子達の飼い主さまを募集しています。
(釧路保健所の子は道内限定での募集となります)

直接 引取りが出来る方は 下記に連絡してください。(土・日・祝はお休みです)
◆釧路総合振興局保健環境部環境生活課 主査(動物管理)/0154-43-9155
◆釧路保健所/0154-22-1233

また 釧路まで来れない方は、当会で対応しますのでご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします


  1. 2012/03/10(土) 16:24:09|
  2. 犬猫共通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★トイプードル よだれちゃん(D69512) その1 | ホーム | 飼い主募集中★あずきちゃん(D69493) その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/81-4f18ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
