
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★ゆきちゃん(D68923) その4 

こてつママさんから 飼い主募集中ゆきちゃんの近況が届きました



ゆきちゃんは相変わらず、おっとりのんびりです。

寒がって丸まっていたのでフリースのひざかけをかけてあげると、気持ち良さそうにスヤスヤ・・・

気に入ってくれた

securedownload[2]

嬉しいお知らせです

ゆきちゃんのおトイレ、ばっちりになりました
部屋に出ているときも自分からおしっこをしにゲージに入り、決まった場所で出来るようになりました~
一安心です

それと、わお~んって言えました。

そういえば我が家に初めて来たとき、姿が見えなくて不安になったのかワオ~ンとかクウ~とか言っていました。犬らしいワンッ!は聞いたことありませんが。
そして先週久々にワオ~ンと
初めて聞いたうちの祖母は「あら!この子声帯とられちゃったのかと思ってたけど、鳴けるんだ~よかったね~」と喜んでました。

という位おとなしいです。今のところワオ~ンは月1ペースです。貴重です~

-------------------------------------------------------------

昨日ぐっすり寝て、今朝は元気に遊んでいたゆきちゃんです

家中をチェック!

ゆきちゃん (4)


そして気になる匂いが・・・

ゆきちゃん (1)


でも、疲れて座ったまま半目になりそうに・・・

ゆきちゃん (2)


最後は本格的に眠たくなったのか、ゲージの寝どこに行きぐっすり。

お気に入りの膝かけをかけてあげたら今はいびきまでかいて寝てます。

ゆきちゃん (3)


ゆきちゃん、お腹も丈夫なようで今まで下痢もありません!

今朝もころころの元気なウンチをしてました


ゆきちゃんの飼い主さんを募集しています
ご面会も可能です

★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします


  1. 2012/03/14(水) 16:58:54|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★白ちゃん その4 | ホーム | 飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/84-e2631be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
