
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★トイプードル よだれちゃん(D69512) その2

よだれちゃんの事が 少しずつ解ってきました。

まず 高いところ(ソファ)は登ったり降りたりができません。
降りたいのに降りられなくて、ちょっとパニックになってくると、クルクルはじまります・・。
耳のせいなのか、なんの障害のせいかわかりませんが、バランス感覚みたいなのは悪いんだと思います。

あとHPの募集欄にも掲載しましたが、
ケージ飼育(短時間も)は障害のせいかずっと円周運動が始まり、自分の尻尾を噛むので向きません。

以上が 現時点で解っている事です。
時間が経つごとにいろいろな表情や状態がわかってくると思いますので
こちらのBlogや募集ページにUPしていきたいと思います


さて、当のよだれちゃんは元気にしていますよ
とっても元気で走りまわっています。・・・代表宅のスリッパがボロボロです・・・。

現在よだれちゃんは 当会・代表宅に居候中。
代表宅にいるペットのレオ君ととっても仲良ししています
レオ君と綱引きをしたり、一緒にお昼寝したり、レオ君に付きまとっています
レオ君もほんきで怒ったりすることなく加減して接してくれています。

よだれ0318 (1)
よだれ0318 (2)
よだれ0318 (3)


おトイレは・・・何故かリビングではさっぱりトイレができません(^_^;)

あと吠えは、さみしい時しか聞いたことがありません。
スリッパにじゃれている時は唸り声をあげてますが・・・


よだれちゃんの障害をご理解頂き 家族として迎えてくれる
飼い主さまを募集しています


ご面会も可能です。
障害のことについても ゆっくりお話させていただきたいと思います。
お気軽にお問い合わせください

★お問合せは
釧路アニマルレスキューRedHeartのホームページ内「お問合せ」をご覧ください。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします




  1. 2012/03/18(日) 10:53:27|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★ゆきちゃん(D68923) その5 | ホーム | 飼い主募集中★白ちゃん その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/86-da34926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
