
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★ゆきちゃん(D68923) その5

こてつママさんから 飼い主募集中ゆきちゃんの近況が届きました



我が家にかなり慣れてきたゆきちゃんです
今朝は主人がいるのに自分でゲージから出てきました
朝早く夜遅いのでなかなか慣れるチャンスもなく、デカイのでいるだけで固まってましたが・・・
ちょっとずつ進歩しています

先日、暖かかったのでテラスにベッドを干してあげてたら興味津々でのぞきこんでるゆきがいました

ゆきちゃん0319 (1)


出られるかな~とドアを開けてあげたら・・・首をいっぱいに伸ばして外の匂いをクンクン。

ゆきちゃん0319 (2)


しばらくして、片手(足?)をあげて出ようとすると、うちの前をトラックが通りビクッ!として部屋に逃げて行っちゃいました。
もう少しで出られそうな予感です。
またあったかい日にドアを開けてあげようと思います



私と二人っきりの部屋の中では、かなり甘えん坊です。
ソファーに座っていると、足をかけてアピールするようになりました。

ゆきちゃん0319 (3)


ほんの10分15分遊ぶと満足して、お気に入りの場所orベッドに行ってお昼寝を始めます。

ゆきちゃん0319 (4)


一日3~4回そんな感じで遊んでいますが、後も引かず、おりこうさんです

この間ホワイトデーに買ってあげたこのベッドがかなりお気に入りのようです

追伸。
今日、初めてワン!って鳴きました~。
今日も暖かかったのでテラスに出て、呼んでみたら、出られないのがもどかしかったのか、ク~と鼻を鳴らしてワンッワンッとふた声
初めてちゃんとした声を聞いてしまいました




実は ゆきちゃんですが・・本日お見合いです
運命の出会いとなりますように・・・ 皆さんも応援してくださいね(^_^)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね

  1. 2012/03/19(月) 11:55:02|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定しました★ゆきちゃん(D68923) その6  by.こてつママ | ホーム | 飼い主募集中★トイプードル よだれちゃん(D69512) その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/87-46428272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
