スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内定しました★ゆきちゃん(D68923) その6  by.こてつママ

昨日お見合いをして運命を感じているゆきちゃんです
きれいなお嬢様まで一緒に来てくださいました
臆病で全く動かないゆきちゃんを見ても「写真のままでかわいい!!」と言ってくれたんです~
もともとワンちゃんが好きでずっと飼いたくて、やっと夢が叶いそうと喜んでくれました。
そんなご家族が、ゆきちゃんを選んで下さったことに感激です

慣れるのに時間がかかる子なので、昨日のうちにでもトライアルに・・・と申し出てくれたのですが、健康なゆきちゃんが珍しく前の日から下痢になっていたので、今朝の様子で今日にも!となっていましたが、今朝も治らず・・・
また来週末来て下さることになりました。

明日、大事を取って病院に行ってきます!


さて、お腹がちょっとすっきりしたのか当の本人は元気いっぱい
私がソファーにゴロっとしてみたら「何してんの~」と言わんばかりに覗き込んでました。
ほんとにくりっとして、茶色の透き通った目が愛らしいんですよ
ゆきちゃん0320 (2)

その後はまたテラスを開けてくれることを期待して、テーブルの下でキョロキョロ。
外にはかなり興味があるようで、ドアのロールスクリーンをあげるだけでピクっと反応してゲージから出てきてこの表情です!
ゆきちゃん0320 (1)


なんと
玄関デビューを目指していたゆきちゃんが、目標達成です
私が玄関に行くとホールまではなんとか付いて来ていたのですが、ホールには前足のみ。
それが今日は、ホールにやってきてそろ~っと足を下ろし始めたのです記念すべき第1(2?)歩!

ゆきちゃん0320 (3)

その後は玄関のドアを開けると、ゆっくりゆっくり顔を出してきました。 

ゆきちゃん0320 (4)

全身お外デビューしたのですが、片手で携帯を持っているとゆきちゃんを抑えられないので写真がありません~


首輪を付けようとすると怖がって逃げてしまいます。が、ゲージにいる時に付ければおとなしく付けさせます。

付けてしまえば、怖がることもなくいつも通りに動きまわります!
今日も付けてからもう一度お外に・・・と思ったのですが、リードを持ったら怖がったので断念しました。お腹の調子も悪いのにストレスになったらかわいそうなので・・・

一度玄関に降りたゆきちゃんは、怖くないとわかったのか、2回目に呼んでみるとこんな感じですんなり降りてきました

ゆきちゃん0320 (5)

来週にはお腹も治って元気に会えますように
先輩ネコちゃんとも仲良くなれるといいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね
スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 17:47:38|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『みゅ~みゅ~日記+ファイナル+』 by小春ママ | ホーム | 飼い主募集中★ゆきちゃん(D68923) その5>>

コメント

ありがとぉ♪

先輩猫のひな!です。
先日はステキなおうちとステキ可愛い預かりさまにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
代表さまも想像していたよりもお若くて…この活動につくづく頭が下がる思いでした。

ゆきちゃんのblog、沢山アップしてくれて…元気そうな姿と玄関から出ることができた!!って姿に、産みの親のように微笑んでしまいました~(*^^*)

週末は元気な姿を楽しみにしています♪


  1. 2012/03/20(火) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしています☆

本日、須藤代表に付き添ってもらい病院に行って注射をしてきました!薬も出してもらったのでちょっと様子を見てみますね!
本人(犬?)は病院ではかなり脅えてましたが、帰って来て部屋に入ったとたん走り回って喜んでました。
とっても元気はあるので心配なさらないでくださいね。
慣れるまで時間のかかる子ですが、その分慣れた時のかわいさは言葉では表せないくらいです。
どうか今までの分もたくさん幸せにしてあげて下さい☆
では、また週末お待ちしていますのでお気をつけて!!
  1. 2012/03/21(水) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. こてつママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/88-fc772d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
