スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『みゅ~みゅ~日記+ファイナル+』 by小春ママ

こんにちは
こちらの日記はとてもお久しぶりな感じです(^^ゞ
トイプーのみゅ~みゅ~覚えていますか

みゅ~みゅ~ (1)


この可愛い子です(〃∇〃)

みゅ~みゅ~も3月18日(日)に士別から里親さんが
長時間かけて迎えに来てくれ、無事に譲渡完了しました
とにかく優しそうなパパさん・綺麗なママさんで、
お話してもとても好感のもてる感じでここならみゅ~も
幸せ間違いなしと安心しました(´ー`) ウフフ

後日みゅ~みゅ~の様子をメールしてくれました~アリカ゛トウコ゛サ゛イマス(^^*)
なんと広い部屋なのでしょ~(ビフォーアフター風に)

みゅ~みゅ~ (3)


こんなお部屋もらっちゃってキャッ(^^*))((*^^) キャッ
人間の私がその部屋に住みたい(^_^;)

先住犬の『そら君』とももうこの距離
仲良く一緒に寝れる日も来るかなぁ

みゅ~みゅ~ (2)


そら君も可愛いですね(*^.^*)エヘッ

みゅ~みゅ~
大好きだったよ~幸せそうで安心したよ(^▽^
みゅ~みゅ~のパパさん&ママさん、よろしくおねがいします<(_ _)>




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね

スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 23:03:42|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★テトちゃん 『にゃんこが我が家にやってきた』by小春ママ | ホーム | 内定しました★ゆきちゃん(D68923) その6  by.こてつママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/89-4ac05210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
