
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら 改め マイケルご一家

当会・代表と副代表が、月曜日は中標津保健所レスキューとブリーダーの繁殖引退犬レスキューの視察、火曜日は根室保健所へレスキューとアクティブに活動し釧路を留守にしていたので、私(高橋)がさくらご一家のお世話へ行きました。

会うたびにパワーアップしている子供たちに会うのは、毎回ドキドキです。
子供たちがまだまだ小さい時にお世話に行くと、さくら母さんは毎回一匹で笑顔で迎えてくれました。

D09-01[1]

でも 今は・・・
CIMG2756.jpg

みんなで出迎えてくれます(^_^;)

子供たちは元気いっぱい。
CIMG2757.jpg

元気も良すぎて、さくら母さんのご飯を奪う・・奪う・・・
CIMG2765.jpg
CIMG2768.jpg

そして 養子のマッシュ&ポテトは・・・・

月曜日に行った直後は すぴすぴお休みでしたが、
CIMG2769.jpg

この後と、火曜日は、お出迎えとさくら母のご飯の奪い合いに参加してました
さくら母さんもたじたじ

みんな元気に成長しています。

子犬たちの新しい飼い主の皆様!お名前が決まっていたらご連絡くださいね!
お世話するときに新しいお名前で呼ぶようにします。


-------------------------------------
ところで、さくら母さん・・内定いただいています
新しいお名前は、「マイケル」ちゃん
新しいご家族のお家で、代々伝わるわんちゃんのお名前だそうです。

  1. 2011/09/28(水) 12:23:12|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホタ日記 | ホーム | 中標津のレスキューCATの脱走??>>

コメント

うわぁ。みんな元気に育てくれてますね♪
みんなもうちのひまのように・・・・怪獣になるんだろうなぁww
  1. 2011/09/28(水) 13:13:43 |
  2. URL |
  3. みうりん #-
  4. [ 編集 ]

みうりんさま

ひまちゃんすごく美人さんになりましたね(●^o^●)
いたずらはハンパないんでしょうけどw

この子たちもだんだんといたずらっ子を発揮してきましたよ(^_^;)

そういえば、ブログでタオル等の支援の記事を記載していただいているようで、ありがとうございす!!

まだお一人もいませんが、こうやって記事に転載してくださることが本当に助かります。

今後もよろしくお願いします♪
  1. 2011/09/28(水) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. RedHeart 須藤 #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

メールにしようかと思いましたが、朝早いのでコメ残しておきますww
今タオル、毛布さがしているのであれば10/9の譲渡会に持っていこうと思います。
  1. 2011/10/01(土) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. みうりん #-
  4. [ 編集 ]

みうりんさま

本当ですか~(●^o^●)ありがとうございます!!助かります~(*^_^*)
譲渡会、ぜひひまちゃんと遊びに来てください☆
と~ってもひろいドッグランなので、楽しんで頂けると思いますよ♪
私もよく利用させてもらってます(^v^)
お会いできるの楽しみにしています!
  1. 2011/10/01(土) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. Red Heart #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/9-d040637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
